*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
全身オルゴナイト体感
最近話題も多い「オルゴナイト」
色んな形や色が出回ってますよね。

先日、オルゴナイト体感させて頂きました^^

オルゴナイト体験20151124

死んだように写ってるな・・・。

あ、これ、
横たわった私です・・・。

身体のエネルギースポットであるチャクラを中心に、
色とりどりのオルゴナイト。

贅沢〜^^

オルゴナイトは、
エネルギー変換装置。

電磁波とかマイナスエネルギーなんかを
プラスに変換してくれるスピリチュアルなもの。

この日は、
クリスタルボウルの演奏を聞きながら、
チャクラヒーリングを行いつつ、
各色のオルゴナイトにて、
チャクラパワーをチャージ。

オルゴナイト、美しいですね〜。

喉にある青紫オルゴナイトを筆頭に、
グリーンやイエローなど、盛りだくさん。

もちろん、眉間とか足にも乗せて頂きました。

体感としては、どーかと言うと・・・。

かなりエネルギーが動いた気がします!!

演奏中は、
頭がぐわんぐわんして、軽い頭痛状態。

これ以上演奏を聞くのは無理かもーと思ってるうちに、
すーと落ち着き。

終わった後は、すっきり^^

そして、その後は異様な眠気に襲われ、
いつもより早めの就寝。

体感はかなり個人差があるらしいのですが、
私の場合、過去の経験から
明らかにエネルギーが動き、癒された感じです。

オルゴナイトすごいな。
キレイなだけじゃないな。

関係ないけど、
こうして見ると、結構な配色の服ですな。

この日は第4チャクラヒーリングだったので、
グリーン系の服。

黄緑のブラウスに、
青味のあるグリーンのカーデ。

緑といっても、
黄味の緑と青味の緑を組みあせる、
個人的に好きな配色。

背景のマゼンタが濃いな。

これ、ヨガマット。
女性ホルモンを刺激するように、
マゼンタを選びました(笑)。

今回の貴重な体験は、スペースアンジュさん。

毎週木曜恒例の「カラー&チャクラ曼荼羅」の一コマです。

興味ある方は、
スペースアンジュさんに、おねだりしてみてください(笑)。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

スペースアンジュさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード