*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
色々お買い物。
昨日は「グリトモ市」に出店しました〜。

体験会にご参加頂いたみなさま、
会場にご来場頂いたみなさま、
ありがとうございました^^

点描曼荼羅画の体験会も面白かったですが、
他の出店ブースも拝見させて頂きまして、
色々お買い物(笑)。

買い物20151109

手作りの品々。
すごいですよね〜。
私には真似できない技です^^

ピンクのふりふりしたものは、
アジサイを使ったリースです。
自分で作ったので、楽しかった〜。

あ、部屋置きするとニャンズのおもちゃになってしまうので、
トイレに飾りました。

今回のグリトモ市さん、
ワークショップはリース作りと点描曼荼羅画のみでして、
物販が多かったです。

物販の出店は、
作成するのも、当日の展示も、大変ですよね〜。
すごいなーといつも思う。

ムシパン20151109

マフィン20151109

ムシパンとマフィン。

ムシパンは会場に常設しているカフェのもの。
ラッキーなことに帰り際に購入できました。

以前グリトモ市さんに出店したときは、
ものすごい勢いで売れてしまい、
買い損ねてしまった・・・。

以前より種類も数も増えた気がする。

このムシパンは、
生地に卵、乳製品を使ってないそうですが、
もっちりしてて、うまうまです。

さて。
次回のグリトモ市さんは来年2月に開催だそうです。

出店者さんの中には、
2月も出るという方もいらっしゃいましたが、
私はどーしようかなーと検討中。

ともあれ、楽しい1日となりました。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


グリーントゥモローさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード