*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
「にっこり」頂きました^^
「にっこり」頂きました^^

中身20151029

梨の新品種だそうで、
「日光梨」と書くようです。

説明書によると、
「豊水」と「新高」から出来たようで、
実が大きく柔らかい食感が特徴のようです。

実の色は、他の梨とあまり変わらず。
若干色が浅いような気もします。

説明書20151029

同封されていた説明書。

シンプルな黒文字。

「にっこり」だけオレンジ色。
この場合は、濃いめの「梨色」というべきかな。

縁取りは淡い黄緑色で、
果肉の瑞々しさと、新種の若さが出てる気がします。

箱20151029

箱は、こちら。
「佐野名産もも&なし」です。

写真が大きいと目立ちますね。
背景色も目立ちますが・・・。

「もも」の文字色がピンク、
「なし」が黄色ってのも、直球な色使い。

まだ頂いてませんが、おいしそうですね^^

気づけば、もう10月も終わり。
早いな〜。

今年もあと2ヶ月。
やり残しないようにがんばりたいですな。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード