*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
1016体験会のご案内
先日の「癒しフェア」は無事終了^^

ご来場頂いたみなさま、
曼荼羅画体験会にご参加頂いたみなさま、
ありがとうございました^^

描いた曼荼羅さんは、それぞれ個性的!!
素敵に仕上がりました〜。
(写真ないけど)

出店者の方々も、スタッフの方々にも感謝です。

予想以上に多くの方にご来場頂き、
楽しいイベントとなりました〜。

そして。

いよいよ今週16(金)から、
「カラー&チャクラ曼荼羅」始まります。

カラー&チャクラ曼荼羅20151013

こちらは、
スペースアンジュさんとのコラボ。

クリスタルボウル(楽器?)でチャクラヒーリングをした後、
曼荼羅画を描くというもの。

チャクラというエネルギースポットに焦点をあて、
身体と心に、癒しと元気を与えます。

曼荼羅画は下絵付きですので、
初心者でも大丈夫です。

これ、すごーく楽しみ。

クリスタルボウルは元々好きなのですが、
チャクラヒーリングした後って、どんな感じなんだろ〜。

どんな曼荼羅さんが出てくるんだろ〜。

参加者同士のシンクロもあるのかな〜。

などなど、本人が一番わくわくしてます(笑)。

チャクラは7つあると言われてますので、
イベントは7回シリーズ。

全部参加してもいいし、単発でも大丈夫。
ご興味あれば、ぜひ^^

【カラー&チャクラ曼荼羅】
・日程:10月16(金)、22(木)
 11月5(木)、12(木)、19(木)
 12月3(木)、10(木)
・時間:14時から16時
・参加費:2000円/1回(材料費込)
 (※要事前予約)

ではでは。
次回もお楽しみにー。

スペースアンジュさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード