*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
キャメル色とは違うけど・・・。
先日久しぶりに友だちとランチ〜。
「キャメルダイニング」さんに行ってみました。

入口20151008

「キャメル」らしく、
入口ドアには、黄色いラクダさん。

「キャメル色」とはちょっと違うけど、
まあ、こんな感じですかね。

赤文字が目立ちます。
濃いめの茶色が落ち着いた雰囲気。

エントランス20151008

入口横には、広々空間。
開放感があって、さわやか。
心が落ち着きますね。

ランチ20151008

ランチは限定20色という「キャメルランチ」。

サラダ、パスタ、オムライスにデザートと、
かなりのボリューム。
お腹ぱんぱんになります。
(あ、ドリンクも付いてます)

アップ20151008

写真左がオムライスなのですが、
オムライスとは思えない盛りつけ。

ケチャップライスの上に卵。
その上に、野菜にベーコンと色とりどり。

器は白系で統一。
サラダは透明ガラスの器。

トレイ上に英字新聞が乗ってまして、
外観から考えると、ちょっとポップな印象。

店内20151008

店内は木目調のナチュラルな雰囲気。

これもポップだなーと思ったのがクッションの色。
赤紫と黄緑。
元気をもらえる感じです。

木目調を基調とし、自然な感じを出しつつ、
地味すぎず。

小物や盛りつけで元気感を出してます。
ちょっと面白い印象。

ランチした友だちは、学生時代のバイト仲間。
もう、かなり長いおつきあい。

思えば大人になったもんだ(笑)。

ではでは。
次回もお楽しみに。

キャメルダイニングさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード