*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
びっしっと黒。
「お寺マルシェ」無事終了しました〜。

ブース20150928

曼荼羅画のワークショップに参加された方、
ご来場頂いた方、ありがとうございました^^
(「ご来場」って言い方でいいのかしら?)

スタッフの方にも感謝ですし、
お寺の方々にも感謝感謝です^^

出店した「願いを叶える点描曼荼羅画」のワークショップ、
みなさん個性が出てまして、
それぞれ素敵な曼荼羅さんに仕上がりました。

人の作品を拝見されて頂くのは、
いつも勉強になります。
ありがたい^^

抹茶20150928

アップ20150928

こちらは、
お寺さんのご好意により頂いた抹茶。

バタバタと忙しい1日となりましたが、
ほっこり和みます。

器はびしっと黒。

重みがありますねー。
抹茶のグリーンもキレイに映えます。

お茶請けは、おまんじゅう。

白い紙に、白いおまんじゅう。
ちょこっと見える赤が美しいです。

少し赤があるだけで「ハレ」な印象になります。

恩林寺さんでは「坐禅会」もやってるようで、
ちゃっかりチラシをゲットです。

スケジュール調整して、
何とか参加したいところ。

坐禅会20150928

なかなか楽しいイベントでした。
毎年恒例らしいので、来年もやるかもですね〜。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

恩林寺さん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード