*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ゆらゆら〜、ふわふわ〜。
昨日、今日と、
ちょっと肌寒いグンマー。

そして、いよいよ「お寺マルシェ」が明日に迫る。
今日はバタバタとイベント準備。

表20150909

アップ20150909

さて。
昨日に引き続き、「アクアワールド」のご紹介を^^

南の海20150925

ニモ20150925

水族館といえば、定番の南国な展示。
かわいらしい色使いは、
気分も明るくなりますねー。

サメ20150925

サメの水槽は迫力満点。
サメを見ると興奮するのは、なんでだろ?

フトウミエラ20150925

「フトウミエラ」
淡い淡いピンク色で、ゆらゆら〜。

美しいですね。
優しい気持ちになります。

イソギンチャク20150925

こちらも、ゆらゆら〜。
毛糸玉にしか見えない外観(笑)。

トクビレ20150925

「トクビレ」という魚。
ヒレをばっと広げて自慢げな感じ。

カメラをかまえたら、いい感じで広げてくれました。

威圧感のあるヒレ。
暗めの色は、より怖い印象になりますね。

そーいえば、うちのニャンズはキジトラ模様。

婿入り嫁入りした当初は、
旦那さんが「黒い毛色だから、何だか怖い」って言ってたな。

白猫さんとか、ぶち猫さんだったら、
怖くないかもーとも言ってた。

なるほど、です。

水くらげ20150925

そしてそして、大好きな水くらげ〜。
ふわふわ〜。

ちびっこと戦いながら、しばり水槽前を占領。
見てるだけで癒されます。

水槽はちょっと小さめで、密集してました。
これが見たくて行ったようなところもあり、
満足です^^

水族館って、たまに行きたくなるんですよね〜。
これは昔から。

泳げないくせに、海も見たくなるし。

不思議なもんです。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

アクアワールドさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード