*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ハロウィンチロルの個包装
先日ご紹介した「ハロウィンチロル」
個包装のかわいさに思わず撮影^^

個包装20150914

味が2種類なので、個包装も2種類かと思いきや、
4種類の個包装。

黒背景は、カラフルな文字色。
これは箱に入っていた袋と連動。

赤系、オレンジ系、グリーン系の3色は、
同じ色味の濃淡背景。
イラストに描かれたおばけの表情が愉快ですな。

色を選べるのって、大切^^
ちびっこも好きですが、
大人になっても必要です。

人間は自然にバランスを取るようにできてますので、
自分に必要な色を選ことで、
必要なカラーエネルギーをチャージ^^

癒し効果も期待できます。

この中ではグリーン系が気になった私。
ちょっと疲れてるのかも・・・。

点々講座を始めてから、
やることがいっぱいで、ちと忙しいのかな。

あ、これは個人的な見解です。

同じようにグリーン系が気になるといっても、
状況は人によって様々。

自分をじっくり観察すると分かります。

自分に必要な色が分かったら、
積極的にその色を取り入れるのも大切。

着る、見る、食べるなどなど。

ご参考までに。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード