*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
小豆色に白。
いつ頂いたのかな?

表20150908

かなりシンプルなデザイン。

小豆色の背景に、潔く白文字のみ。
イメージ写真もなし。

小豆色は、濃厚で深いイメージになりますよね〜。

落ち着いた印象だし、
赤味の色なので女性受けもよし^^

女性は自然に赤に惹かれると言われています。
これは大昔、木の実の集めた名残とか。

赤は生命の色。
エネルギーもある活動的な色です。

上20150908

箱の上の部分。
同じくシンプル。

このマークのデザイン、
何となく親しみが持てますな。

このパッケージ、
表面はシンプルですが、
側面がおしゃれです。

側面20150908

数種類の色を使ったライン。
美しく、気品を感じます。

使っている色は、
小豆色から白までのグラデーションカラーかな?
かなり濃いブラウン系も入ってますね。

同じような色相を使った配色。
しっくりとまとまり感が出ますね。

ここ数日雨続きで、
ちょっと肌寒いグンマー。

こういうほっこりした色に惹かれますね。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード