*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
うーん、フルーツソースか〜。
実家に遊びに行くと、
処理に困る食材がまわってくる(笑)。

全体20150825

「ヨーグルトのフルーツソース」

ガラス瓶入りのソース。
ちょっとオシャレな感じ。

ラベル20150825

ラベルは赤味の黄色背景。
縦長の菱形が洗練された印象。

文字は黒。
サブカラーはゴールド系なのかな。

重みがあって、高級感あり。
しっかり素材を生かし、濃厚な印象です。

上部中央に黒帯。
伝統とか歴史を感じさせます。

上20150825

上から見た図。
背景色はラベルと連動。
社名マークも統一されてます。

何かの詰め合わせでもらったものだと思うのですが、
実家ではヨーグルト食べないからね。

私もほとんど食べないので、
パンケーキとか蒸しパンかな。

さて。

ここ数日涼しいですねー。
朝晩は、寒いくらい。

ニャンズの寝相で温度が分かる(笑)。
あまり丸くならず、まだ伸びております。

みる20150825

伸びるなら分かるけど、L字ってどうなの?
しっぽまで曲がってるし・・・。

そら20150825

体重測定したら、また大きくなってました。

そら(男の子)2.6kg
みる(女の子)2.2kg

毎週100gとか200gくらい大きくなる。
成長期ってすごいな〜。

ものすごい勢いで細胞分裂してるんだろうな。
どのくらい大きくなるんだろ?
ちょっと楽しみ〜。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード