*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
仕事納めの日

こんばんは、村山紫音です。

今日28日はサラリーマンの仕事納めの日。
といっても、一日大掃除でした・・・。
寒いのに、辛い(泣)。

その後セミナー参加→懇親会と
なかなか楽しい1日でした。

で、帰りの電車の中。
駆け込みで乗った山手線。
「箱根駅伝」のイベントカーでした^^
(人が多くて写真が撮れず、残念・・・)

普通広告って、紙に印刷するじゃないですか?
でも、箱根駅伝は違うのです。

「布」なんです!!
白地にゴールドの糸で文字を描き、
赤い糸で日の丸が刺繍されてました。

重くもなく、軽くもないゴールドと、
ちょっと黄みを感じる赤の配色です。

布だと深みが出ていいですよねー。
凹凸感もあるし。

いいもの見つけました!!
ちょっと得した気分^^

さて、明日はテニス打ち納め会。
その後帰省の予定です。
もみじちゃん、元気かなー?

先日帰省したときに、家族が増員してたんですよねー。
イヌが一匹増えてました・・・。
それが、もみじちゃん。
ゴールデンレトリバーの女の子。

とっても元気な女子ですが、
春生まれのもみじちゃんには、初めての冬。
ちょっと心配です。

さて、明日は久しぶりにあくちゃん(車)で遠出。
混んでないといいなー。
いってきまーす^^



※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

村山さん、お仕事納めと大掃除、お疲れ様でございました。
今年、村山さんと知り合えて色のお話を聞けたことは、収穫の1つです。
どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
ふるさとでのお正月、楽しみですね!
収穫
satakeyuuka さん、コメントありがとうございます!!
こちらこそ、yuukaさんに会えて、
素敵な仲間ができて、とっても素敵な年でした^^

今年もよろしくお願いします!!
プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード