*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
M's Cafeさん
今日は打合せのため、M's Cafeさんへ。

前々から気になってまして、
やっと行けた感じ。

ランチ20150821

ガパオライス(夏限定)。
数種類のランチが用意されてます。

白い器に彩りも美しく^^

こうして見ると、
卵の黄身って、すごく鮮やかですね。

白は一番明るい色、
そして黄色は明るさが出しやすい色。

明るい色同士ですが、くっきり配色です。
あ、赤卵なのかなー?

この器、ちょっと不思議な形。
葉っぱ型といったところ。

外観20150821

お店の外観。
カフェな雰囲気が出てますね〜。
「OPEN」の赤文字が目立ちます。

店内20150821

店内は暗めの床に、淡いグレーの壁。
(というかコンクリートうちっぱなし)

白い椅子とテーブルクロスが清潔感ありです。

マフィン20150821

カウンターには手づくりのマフィンやケーキが並んでます。
思わず、お持ち帰りで購入。

杏仁豆腐20150821

こちらがデザート。
コーヒーゼリーに見えますが、杏仁豆腐です。

杏仁横20150821

コーヒーゼリーが上に乗った、杏仁豆腐。
これ、絶品^^
甘すぎず、さっぱり頂けます。

コーヒー20150821

コーヒーは白いマグカップ。
ソーサーは木製というところが面白い。

カップとソーサーが揃ってなくても、
なかなかいいですね〜。
新しい発想。

おまけのお菓子、これ好きなんですよね〜。
ちょっとした好みが何だか嬉しい。

10月イベントに向けた打合せ。
会場確認もできて、結構進みました^^

実際の場所を確認すると、かなり現実味を帯びますな。
楽しみ〜。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

M's Cafeさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード