*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今年のイメージカラーは。

こんばんは、村山紫音です。

皆さんは、もうお休みに入ってます?
私は今日(26日)が、
サラリーマンの方の仕事納めの出勤日。
で、28日(月)が大掃除の出勤日です。

今年も早かったですねー。
皆さんは、どんな1年でしたか?

私は、とにかく、今までにない動きをした年なので、
イメージでいうと、赤かなー?
学びも多い年だったので、
ちょっと深みのある赤がしっくりきます。

あ、成功者哲学を意識的に入れ込んだ年だったので、
ピンク(かなり濃ゆいピンク)もいいかもー。

そうそう。
「私はできる♪幸せ♪成功者♪」などと
呪文のように唱えてました^^

来年は、もうちょっと落ち着く気がするので、
緑とか青とかが似合いそうな年になりそうです。
(終わってみないと分からないんですけどね・・・)

あ、年末といえば、忘年会。
毎日飲み過ぎて、胃を酷使している方。
胃の機能を高める色は黄色ですよ。
(インドの伝承医学より)

さて、今年もあと少し。
残り数日ですが、楽しい毎日を過ごしましょうねー。



※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

年の瀬
私は、明後日が仕事納め、あと少しです。

クリスマスも終わって、今年ももいよいよ、って感じになってきましたね。
紫音さんにとっては、ほんと、今年は激動の年だったのではないのでしょうか。

私も、紫音さポジティブな考え方、すばやい行動力、これからも見習っていきたいと思います。

また、よろしくお願いしますね。
年末ですね。
haruさん、コメントありがとうございます。
今年も終わりですねー。

本当によく動いた年でした(笑)。
これからもよろしくお願いしますー^^
プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード