*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
べリーのワッフル
先日お友だちに教えてもらったカフェ。
今度はワッフルを頂いてきました〜。

ワッフル20150805

ベリーベリースープさんは、
「スープ専門ファストフード店」。
スイーツもあって、いい感じです。

前回お邪魔したとき、器は全て白だったけど、
今回もやっぱり白。

清潔感があって、
料理の邪魔にならない色。

1品1品、食器にこだわりがあるお店もいいけど、
全部白!!
というきっぱり感もステキですね〜。

コーヒー20150805

コーヒーカップは店名入り。
潔く、黒文字です。

アップ20150805

今回は、べリーのワッフル。

凍らせたべリー系が飾り付けされてまして、
彩りも美しい。

そして、つめたーい^^
この季節には特にいいですよね〜。

アップ220150805

植えたように刺さったミントの葉っぱ。
ちと大きめなアクセントカラー。

カード20150805

そして。
ついうっかりポイントカードを作ってしまった。

カード作ると、また行っちゃいますよね(笑)。

ちょっとイメージとは違うデザイン。

かわいらしい印象のデザインかなーと予想してたのですが、
アメリカンなちびっこの写真。
意外な感じです。

左にある、優しいグリーン系の帯は、
イメージ通りかな。
身体にも優しそうなグリーンです。

このお店、日曜午後の時間にお邪魔しましたが、
さほど混んでない。
穴場なお店かも。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

ベリーベリースープさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード