*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
しっとりふわふわ〜^^
先日お友だちから頂いたシフォンケーキ。
今までに無いくらい、しっとりふわふわ〜^^

紅茶20150728

こちらは「紅茶」のアップ。
ふわふわ感が伝わりますかね。

シフォンケーキって、
ちょっとパサつくこともあるけど、
こちらは、かなりしっとり〜。

水分なしでも、おいしく頂けます。

カフェオレマーブル20150728

「カフェオレマーブル」
キレイなマーブル模様。

箱入り20150728

箱に入った状態はこんな感じ。
味に違いがあっても同じ大きさ。
きっちり詰まってます。

カード20150728

お店のカード(表面)。

白地に、黄みのあるブラウン系の濃淡。
このブラウン系は優しい感じがしますね。

余白も充分あって、美しいレイアウトです。

中央にあるマーク、
シフォンケーキですね〜。
分かりやすい。

カード裏20150728

カード裏面には、
地図や連絡先、定休日など必要な情報が入ってます。

文字はブラウン系とグレー系。
控えめな感じがしますね。

地図が多色ではなく、
グレーの濃淡で描かれてるのも工夫を感じます。

地図って、
つい色替えしたくなっちゃうんですよね。

そして多色になってしまい、
訴求ポイントがズレる・・・。
ありがちな問題点です。

かなり気にいったので、
機会があればお邪魔したいお店。

地図を見ると、実家から近いんですよね〜。
こんなお店があるって知りませんでした。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード