*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ふわふわ〜^^
昨日ご紹介したケーキ屋さん。
食べログページがありました。

ハックルベリーさん



うーん。

書き込みイマイチなところもありますが、
一緒に買ったロールケーキ、ふわふわでしたよー^^

中身20150724

箱にぴっちり収まったロールケーキ。
期間限定の「桃」ロール。

桃ロール20150724

桃ロールアップ20150724

上部には、スイーツっぽいシール。
白と淡いブラウン系ストライプ。

こういうイタリック体みたいなフォント、
お菓子屋さんでよく見かけますね。

細め、装飾ありな感じが、
デリケートな印象を与えます。

シール右上には、桃イラスト。
このシールも控えめな大きさがいいですね。

桃ロールカット20150724

こちらはカットした状態。
桃の果肉がごろっと入ってまして、
桃感ありです。

生地もクリームもふわふわでした〜。

箱20150724

持ち帰りの箱は、シンプル。
淡いブラウン系に、店名ロゴのワンポイント。

店名ロゴが深緑というのも、
今っぽい感じがします。

お店の外観から想像したのは、
こってこてのケーキ屋さんの箱。

ピンクとか白とか甘めの色使いに、
果物のイラストとか(笑)。

思ったより質素で、ちとビックリ。
こういう意外性も印象に残りますね〜。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード