*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
黒ねこさんには黄緑
先日頂いたカードケース。
黒ねこさんが面白い^^

カードケース20150715

真っ黒な黒ねこさん。
人間チックに書かれたイラストです。

背景は、水色に白のドット柄。
夏っぽいイメージなのかな。

よーく見ると、
ドット柄も手描き風になってまして、
均一ではない形。

温かさを感じますね。

この水色は、黄みを感じる水色。
爽やかな中にも、かわいらしさを感じます。

この黒ねこさん、
両手には何やら食べ物らしき物を持ってます。

左手はサンドイッチ、
右手には、ジャム瓶かな?ミルク瓶かな?

黒ねこさんの目、
黄緑色を使ってまして、雰囲気出てますね。

猫の目って不思議ですよね〜。
色も様々だし、瞳孔の開き方で表情も変わる。

そーいえば、知人から聞いた話。

猫の目は光に対する感度が高いので、
人間には丁度いい照明でも、
猫にとっては、まぶしいと感じることがあるそうです。

これを聞いてから家の照明は、
少し暗めに調整しました〜。
我が家のニャンズは甘やかし放題です(笑)。

さて。
イラストでは、ネズミさんも登場してます。

アップ20150715

どこかというと、猫さんの頭の上。
サングラスしてて、かわいらしい。

くすっと笑えるイラストですね。

こうして猫グッツが増えて行くのだろうか?

頂いたカードケーズも使わないけど、
かわいらしいので捨てられず・・・。

ま、仕方ないですよね〜。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード