*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
混ぜちゃえばいいじゃないですかー。
そーいえば、自分で買った事ってないな〜。
頂いて楽しむメロンです^^

メロン20150707

鮮やかな色〜。
ビタミンカラーってやつですね〜。

甘ーい。
おいしーい^^

メロンカット20150707

メロンは、いつもこの状態まで処理します。
食べやすいのです。

処理するときは処理し、
食べるときは食べる、という食べ方が好き。

桃20150707

一緒に頂いた桃も、
同じように処理してから頂きます。
いつもごちそうさまです^^

箱20150707

箱は持ち手のある段ボール製で、
白地に水色と黄色の色使い。

この色、メロン感は全く感じないのですが、
何か意味があるのでしょうか?

どうせ2色使うのであれば、
混ぜて緑にしちゃえばーと思う(笑)。

ゆるキャラの名前は「ほこまる」。
うーん、メロンまんまのボディライン。
なるほど〜。

猫と箱20150707

そして。

箱を与えると、すぐにインするニャンズ。
新しい物好きですな。

以前は、箱ってそのまま処分となってましたが、
ニャンズが遊ぶので、しばらく保管。

かくれんぼしたり、がしがし噛んだり、
楽しんでいるご様子です。

ニャンズとの生活も1ヶ月。
だいぶ慣れました〜。

しかし、この大暴れ、
いつまで続くのかしら?
大人ニャンズになったら止まるのかな?

実家のおばーちゃんニャンズは、
かなり大人しいけど、
個体差なのかな?

まあ、元気なのはいいことかな。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード