*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
身体に優しそうだけど、砂糖ですから。
先日頂いたラスク、
ナチュラル感満載のパッケージ。

袋20150629

まず紙袋。

白地に淡い黄色と緑。
赤味のブラウン系の文字とライン。

甘さ控えめで、身体に優しそうな感じがします。

でも、砂糖ですからね。
食べ過ぎには気をつけないと。

箱上20150629

箱の上部は、クリーム色。
文字は白抜きで入ってます。

焼き菓子にクリーム系の色合いは、定番ですよね。
バターとかクリームを連想させます。

箱20150629

こちらが側面。
上部連動でクリーム色の縦帯。

このイラストの形、面白いなー。
小豆形っていうのかな。

そーいえば、ラスクの形ってこうだよね〜。
元になるパンの形にもよるか。

お菓子で思い出したけど、
ニャンズと生活するようになってから、
ちょっと痩せました^^

ニャンズとの生活はダイエット効果ありです(笑)。

人間がご飯食べてると、2匹で大運動会を開催するし、
お菓子を食べてると、テーブルに上がりたがるし。

落ち着いて食べていられない。

何と言っても、出かけることが少なくなったので、
(ニャンズのお留守番は結構心配)
高カロリー外食の機会が減り、
甘いおやつを買いに行く機会も減りました。

夏に向け、ダイエットを考えてる方は、
ぜひニャンズとの生活を(笑)。
今の季節、春に生まれた子がいい時期です。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

ラスク20150629


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード