*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
500色の色えんぴつ7回目
色えんぴつ7回目


こんばんは、村山紫音です。

今月も届きました!!
「500色の色えんぴつ」。

今月は、グリーン系。
ここ数日寝不足でお疲れモードなので、
グリーン系は、とてもありがたいです^^
目に優しいですし、
穏やかな波長が心地よいです。

今回気になったのは、「グラスホッパー」
淡いグリーン系。ちょっとだけ青みありの色。

この色を好む人は、
「仕事に対して革新的で、冒険好き」
「自ら動機づけて、新しい分野に向かって挑戦するタイプ」
「性格的には、きまぐれ」

うーん。
「自ら動機づけて」「きまぐれ」
ここ当たってますね。

そうそう。
何か面白いものを見つけると、ばく進します(笑)。
で、自分勝手な判断でさっくり止めたりもする。

自分のことを言われるのって、
ちょっと恥ずかしいですけど、嬉しいですね。

※過去の記事はこちら。
ますます増えてきましたよー。
500色の色えんぴつ1回目


500色の色えんぴつ2回目


500色の色えんぴつ3回目


500色の色えんぴつ4回目


500色の色えんぴつ5回目


500色の色えんぴつ6回目





※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード