*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
2015年春夏バック
今日は昨日に引き続き、トレンド情報のご紹介。
2015年春夏のバックです。

2015SSバック20150612

シューズ同様、
スポーティーなテイストが拡大しているようです。

傾向は大きく3つのポイント。

1、アクティブなアイテム
リュック、巾着が拡大化。
リュックはテイストのバラエティがある。

ポシェット、クラッチといった
アクセサリー的なアイテムは必須。
ポシェットは提案が増加している。

2、装飾性
カラーと素材のコンビネーションによって、
モダンなインパクトをシンプルに表現。

バック内側にインパクトのあるプリント、
ポケットに異素材を用いるといった表現も印象的

3、チャーム
フラップ、ベルトに施されるシャープな金属は依然重要。
メタルの色はゴールドが継続。

チャームはさまざまなデザインが提案され、
アクセサリー効果を発揮。

なるほどー。

歩きやすい靴を履き、
リュックや巾着を持つってのがトレンドでしょうか?

バック好きな方って多いですよね。

いくつものバックを服装に合わせて選ぶ方、
結構いらっしゃいます。

バックもシューズ同様、
次々とトレンドが生み出されます。
楽しみですよね^^

ちなみに私は。
バックは気に入ったものを買ったら、ずっと使います。

多少トレンドの影響は受けてると思いますが、
あまり気にしてません。

どこへ行くにも同じバックを持って行きます。

理由は、
中身を入れ替えるのが手間だから(笑)。

入れ替えしてると忘れ物もありそうだし、
何をどこに入れたか忘れそうだし。

トレンドを受け入れるのも、意識しないのも、
個人の性格によるかも(笑)。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード