*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
エネルギー変換装置
昨日はバタバタして、ブログ更新できませんでした。
ごめんなさい・・・。

オルゴナイト創りに参加し、
カードやらパワーストーンなぞの話をし、
盛りだくさんな1日でした^^

他作品20150426

最近気になる「オルゴナイト」。

見た目は美しい置物といったところですが、
実はすごいのです^^

エネルギー変換装置らしく、
電磁波とかマイナスエネルギーなんかを
プラスに変換してくれるスピリチュアルなもの。

かなり前から気になってまして、
ちょっと前から頂き物をケータイにつけてます。

でも、やっぱり自分で創ってみたーい。

今月上旬に参加予定だったイベントに行けなくなり、
うーんと思っていたところに、新たなイベント発見。
やっと創れました〜。

オルゴナイト20150426

私の作品はこちら〜。

有機物と無機物で創るのですが、
「割合が・・・」とか「これを入れると・・・」などは気にせず、
見た目と直感で創りました。

金属とか色のついた石とかラメとか、
かなり盛りだくさん。

アップ20150426

パワーストーンは、赤い「ガーネット」。

カードを使って石を選んで行くのですが、
なぜかお誕生日石が出ました。
不思議です。

アップ220150426

作り出しは、かなりシンプルだったのですが、
だんだんカラフルになっていき、
内容物も増え、
結局こんなキラキラになりました。

今回は、ピンク系、ブルー系がメインカラーとなり、
緑、紫、赤などがチラチラ。

出来上がりのカラーリングを見て、
「優しい、華やか、ちょっと子ども」な自分を発見です。

直感で色選びをした後、
どーしても分析しちゃいますな〜。
職業病です。

すっごく楽しい体験でした。

そして。
その他にも身体のこととか、家のこととか、
色々アドバイスを頂き、へっ?と思うこもも多く、
驚きもいっぱい。

ありがたい1日でした。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

スペースアンジュさん





※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード