*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
藤色と白、うす紅、黄色
実家の藤が咲いているのを見て、
「あしかがフラワーパーク」に行かなくちゃ、
と思い出す(笑)。

GW初日に行ってきました。

ツツジもまだ咲いてまして、
藤とのショットが美しい。

ツツジ20150508

藤は、見事に満開!!
紫という色といい、香りといい、
幻想的な世界でした。

大長藤20150508

当日は天気もよく、暑いくらい。
早起きして出かけましたが、やっぱり混んでました。
毎年この時期はすごい人気です。

白藤20150508

こちらは「白藤」。
薄紫もキレイですが、白も美しい!!
凛とした美しさを持ってます。

八重藤20150508

こちらは、八重。
少し濃いめの紫。

もこもこしてて、ブドウみたい^^
形、かわいいですねー。

うす紅20150508

こちらは「うす紅」。
淡い淡いピンク色。

真っ白の藤とは、また違った印象で、
かわいらしく、ぬくもりを感じます。

「うす紅」というには微妙ですが、
白や藤色と比べたら、紅色なのかな?

きばな藤20150508

「きばな藤」
黄色い藤で、見頃はまだ先の様子。
数日経ってるから、もう満開になったのかな?

黄色となると、とたんに元気なイメージになりますな。
陽気な感じで、ちびっこのイメージです。
(あ、個人的な見解です)

藤ソフト20150508

手前が「藤ソフト」です。
予想以上に色味が濃く、ちょっと驚く。
かなりの行列ができてました。

よし!!
来年はもっと早起きして出かけるぞーと心に誓う。
(そして、すっかり忘れてしまうことも、多々ある)

ともあれ、今年も見られて良かったです^^

咲き具合はHPでも紹介してますので、
事前チェックをオススメします。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

アップ20150508

あしかがフラワーパークさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード