*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
やっと車に乗れました。

こんにちは、村山紫音です。

先月中旬に納車された新車。
なかなか乗ることができず、ほったらかし・・・。

先日やっと乗ることが出来ました^^

久しぶりに、実家に車を見せに帰省。

いやー、かっこいいです^^
見るたびに、「かっこええー」と見とれちゃいます。

前の車もそうだったんですが、
見た目にひとめぼれしちゃうんですよね、車って。

今回ひとめぼれしちゃったのは、マツダさんのアクセラ



道を歩いてて、停車中の赤い車にひとめぼれ。
ん?なんて子だろ?と車種をチェック。

ふーん、アクセラって言うんだー。
すてき!!

最後まで
赤にしようか、グラファイト(えんぴつの芯の色)にしようか迷い、
ちょっと大人なグラファイトにしました。

こんな感じです。


アクセラ

大切に乗ろうと思います^^
あ、名前は「あくちゃん」にしましたー。

名前を付けると、大切にするから、事故らないそうですよ。

あくちゃんでどんなとこにいって、
どんな経験をするのは、とっても楽しみです^^

※画像はマツダさんのHPより頂きました。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード