*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
宿泊ホテルの内装は。
今日は昨日に引き続き、
箱根吉方位旅行のホテル編。

忘れないうちにご紹介しないと、
去年みたいに「なんだっけ?」になっちゃうので・・・。

部屋20150417


部屋はシンプルですが、面白い色使いです。
明るめの木色に、ライトグレーとミドルグレー。

所々にある赤がポイント。
しまり感が出て、ちょっと豪華な感じがします。

このお部屋、3人は泊まれそうです。
1人で占領してリッチな気分^^

廊下20150417

こちらは客室フロアーの廊下。
照明も暗く、色使いも落ち着いてました。

床の絨毯は2色使い。
ライトベージュとブラウン。

こういうの、初めて見ました〜。
まっすぐで、奥行きを感じますね。
酔っぱらってもまっすぐ歩けそうです(笑)。

壁20150417

客室フロアーに向かう途中の壁。
全体的に暗めの中、ところどころにスポットライト。

絵というか模様がかかってます。
オレンジ系とグリーン系で、
明るさと優しさが感じられます。

ソファー20150417

椅子20150417

エレベーター前2カ所のソファー。
やはり「寄木細工」イメージでしょうか?
柔らかい配色ですね^^

部屋もホテル内移動中も、くつろげました。

ただし。
ホテル入口から建物まで、
けっこうな坂が続きます。

ちょっとした運動になりましたが(笑)、
荷物多いと厳しいですよ〜。

さて。
吉方位旅行のお話はこれで最後です。
今年は早めにご紹介できて良かったです^^

吉方位旅行は来年も行く気満々ですので、
またご紹介しようと思います。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

リゾーピア箱根




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード