*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
連動してますね〜^^
ちょっと前、買い物途中に見つけ、
どちらかに選びきれず、両方購入^^

パッケージ20150326

棚に並んで陳列されてまして、
どっちにしようか迷ったのですが、選びきれませんでした。

2色同時に展開されると、
つい両方買ってしまうので、困りますね〜。

デザインの連動性が高いので、
隣に並んでいてもキレイです。

ごちゃごちゃ色が入っていないのが、いいですよね。
シンプルなデザインは、その色の訴求力が更に増す気がします。

「ショコラ」は、
高級感のある淡いゴールド系。
濃いめのブラウンは、濃厚なチョコレート感を出してます。

「ストロベリー」はピンク系。
淡いピンクに、濃いめのピンク。
いちご感そのまんまです。

よーく見ると、パッケージ左下にあるクリームの写真、
両方とも同じ写真みたいです。
(クリームのうねり感が同じ)

両方とも同じ形に絞ったのか、
それとも写真加工したのか・・・。

ここまで同じだと、加工としか思えないですね。

飲食で使う写真や動画は、
かなり独特に作るらしいですね。

小さな食材1つ1つを、つまようじで整えたり、
何度もちょいちょい整え、やり直したりすると聞いたことがあります。

このクリームも、
ものすごーく手間がかかってるのかもしれませんねー。

側面20150326

パッケージ側面を並べてもキレイです。
同じデザインの色違い。

個人的に好きなパッケージ展開です。

個包装20150326

個包装いちご20150326

そして、個包装もこの通り。
一貫してますねー。

見かけると、また買っちゃいそうですな。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード