*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
黒オン黒
ここ数ヶ月はまっている「点描曼荼羅画」。
時間を見つけては、点々に励む毎日。

先日、雰囲気の違う作品が出来ました〜。

曼荼羅画20150225

私にしては、
派手というか、攻撃性の高い仕上がり。

感性に従い、無心で描いて行くのですが、
出来上がりは、何だか「鬼」っぽい(笑)。

中央に入れた赤と青が、そんな印象。

アップ20150225

分かりにくのですが、
中心部に「黒ラメ」ペンを使ってます。

この発想は全くなかったのですが、
先月の講座で黒ペン使いの方がいらっしゃいまして、
早速真似してみました^^

黒紙に黒いペン。

ラメ入りペンなので、紙の黒さより明るくなり、
キラキラした不思議な感じになります。

黒オン黒って、ちょっと贅沢^^

分かる人にしか分からないというか、
自分しか分からないというか、
ふふんと思っちゃう感じです。

あ、そうだ。
私が描く「願叶曼荼羅」では、
出来上がった作品のリーディングは禁止されてますので、
何かを感じても言っちゃダメです(笑)。

書き始めると時間を忘れて集中し、
肩こりが激しくなりますなー。

でも、次々と書きたくなるのが不思議。

また面白い作品が出来たらご紹介します。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード