*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ドーナツ屋さんっぽくないかな。
今月伊勢崎にオープンしたドーナツ屋さん。
早速行ってきました〜。

箱20150216

オープン数日後の来店。
やっぱり並んでました・・・。

お持ち帰り用の箱は、段ボールのような素材に、
深い緑とスカイブルーのような色使い。

ドーナツというと、
甘い、ふわふわのイメージですが、
この配色はドーナツっぽくない気がしました。

そして、この犬は・・・?
キャラクターですかね?

袋20150216

袋横20150216

こちらは、手提げ用ビニール袋。

かわいらしいピンク一色の色使い。
そして、メルヘンなイラスト。

箱とのギャップに、ちょっと驚き。

HPを確認したところ、
アメリカのドーナツ屋さんみたいですね。

「トランス脂肪酸をカット」に惹かれて行ってみたのですが、
店内で手づくりしてまして、ガラス越しに見えるようになってます。

こういの見るも、好きなんですよね〜。
ちびっこに混ざって、見ちゃいます。

トランス脂肪酸は、
マーガリンとかファットスプレッドに含まれる不飽和脂肪酸。

悪玉コレステロールや心臓疾患の原因とも言われてますよね。
ちょっと気になるところ。

ドーナツ20150216

ドーナツは、ふわふわでしたー。
すごくおいしい!!
常連さんになりそうです。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

サザンメイドドーナツ伊勢崎さん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード