*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ジャン=ミッシェル・モルトローさん
今週末はバレンタインですねー。
今年は、お気に入りのチョコをネット買いしました^^

パッケージ20150212

ネットで買えるって、便利ですね^^
小袋も入ってて、おー、気配りさんって感じです。

購入したチョコは、
ここ数年お気に入りの、
ジャン=ミッシェル・モルトローさん。

オーガニックです。

パッケージは、去年同様。
赤、黒、ゴールドの高級感ありなパッケージ。

この黒、深いですねー。
びしっとした硬い印象。

紙の質感によっては、黒が浅くなってしまい、
イマイチな感じの印刷物もあります。

サイズが変わっても、同じデザインになってまして、
訴求力ばつぐんです。

パンフ20150212

同封のパンフレットも同じデザイン。
こだわりが感じられますね。

中身を見てみると、
「カカオ」の説明がありました。
(今まで読んでなかった、ごめんなさい)

「オーガニックカカオは、世界で流通するわずか1%程度」

「カカオの木の花のうち多くても3%しか実を結ぶことはありません」

「虫の受粉より半年をかけて花から実になります」

なるほどー。

3%しか実を結ばないカカオって、かなり貴重なんですねー。
チョコレートがお安くないのも納得です。

更に、
オーガニックカカオが1%って、
入手できたことがすごいって感じです。

有り難いですな。
1粒1粒、感謝して頂きます^^

ではでは。
次回もお楽しみにー。

中身20150212



※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード