*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
かなりフローラル。
頂き物のハンドクリーム。
かなりフローラルなパッケージです。

表20150107

日本製じゃないのが、すぐ分かりますよね〜。

色使いが鮮やかだし、
色のグラデーションも割とざっくりだし。

色と色の間にセパレーションカラーが入ってないし、
(日本製だと、結構入ってます)
お花と思われるデザインも、
ざっくりというか、抽象的というか。

そして。
何よりも「スイートピー」の香りが、かなり強い。

試しで使ったら、翌日まで香りが・・・。
嫌な香りではないのですが、
リビングでは使用禁止にしました(笑)。

裏20150107

こちらが裏面。
ピンク系に白文字がびっしり。
シンプルですな。

英語は基本的に斜め読みしますが、
(よく読んでも分からないので)
「シアバターとビタミンE」が入っており、
「潤い」を与えるそうです。

「動物実験してません」の部分も、
理解できました(笑)。

文字量に比べ、理解度の低さ・・・。
忘れちゃってるなー。

ピンク系というか、マゼンタ系は、
女性にとって嬉しい色。

若返り効果があると言われておりますので、
積極的に使いたいですな。

もちろん、男性もどうぞ(笑)。

ハンドクリームのパッケージに使うと、
日に何度も見るし、使うし、いい効果が期待できそうですねー。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード