*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
おおたイルミネーション
いせさきイルミネーションに続き、
先日、お隣の「おおたイルミネーション」にも行ってきました〜。

全景20141226

全景220141226

このライトを敷き詰めたところ、
すごいカラフルです。
見てるだけで元気が出る感じ^^

今年は、
「ドイツの古城をイメージしたお城の装飾」が初登場だそうで、
たぶんこちらかと思われます。

お城20141226

全面ピンク系で、かなり目立ってました。

ピンク系だけど、色っぽいというより、荘厳な感じ。
白とかブルーが利いてるんですかね。
美しいです!!

お城青20141226

こちは変わってブルー系のお城。
きりっとして、爽やかな印象です。

門20141226

やっぱり白系が一番映える気がします。
純粋で気持ちが引き締まる印象。

ツリー20141226

サンタさん20141226

ちびっこが好きそうな装飾。
ツリーとサンタさん。

このツリー、かなりかわいらしいですねー。
見てるとライトの色が変わるのですが、
何回撮影しても、赤になる・・・。
なんでだろ?

青20141226

この前気に入ったブルー系のライティング。
何度見ても美しい^^

「おおたイルミネーション」は、
太田市北部運動公園で開催中。

点灯は17時半から20時まで。
(日没時間によって変更あり)

1月12日(祝)までやってます。

風があると特に極寒なので、
あたたかくしてどーぞ^^

そろそろ休暇の季節。
明日から年末年始お休みに入ります〜^^

この休みって、
色々やることあるので、ちょっと忙しい・・・。
大掃除もせねば。

ではでは。
次回もお楽しみに。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード