*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
いせさきイルミネーション
今年も行ってきました、「いせさきイルミネーション」。

全景220141218

全景20141218

サンタさん20141218

観覧車デザインは今年も健在です。
赤に緑、黄色に紫。
かなり目立ちますね〜。

2枚目の写真が入口付近の様子。
今年は赤系が多かったかな。

やはりピンク系のライトは、ちょっと色っぽい。
どきっとしちゃいます。

サンタさんも健在です。

橋20141218

会場は入口を抜けて、橋を渡っていきます。
様々な色に照らされて、いい気分。

しかし、この橋が激しく寒い。

気分は盛り上がっていくのですが、
体中が冷えていきます・・・。

小学生と思われる女子たち、
ミニスカートでした。
若いっていいなーとダウンコートを着込む私。

まゆ220141218

まゆ20141218

去年お気に入りだった「まゆ(と勝手に呼んでいる)」もありました。
白いライトは、やはり美しい。
夜に映える色ですね。

ツリー20141218

会場奥には、ブルー系のツリー。
大きさもあるし、色も映えるので、
かなり目立ってます。

赤とか黄色のライトも美しいですが、
白、ブルーといった寒色に惹かれます。

ツリー中20141218

これは、
ブルー系のツリーの中から、上を見上げた図。

すっごいキレイ!!
寒さ吹き飛ぶくらいの感動です^^

いせさきイルミネーションは、
伊勢崎商工会議所が中心となり、
ボランティアや民間の実行委員会で実施してます。

「去年で最後」という話も聞きましたが、
要望が多く寄せられ、今年も実施できたそうです^^

良かった良かった。
ご協力されている方、ほんとすばらしいですね^^

さて。
イルミネーションの開催期間は12月25日(木)まで。
16時半から21時半まで点灯してます。

ご興味ある方はお早めに。
行かれる方は、がっちり防寒をオススメします。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

いせさきイルミネーションナイト2014





※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード