*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
リボンをつけたメロンさん。
頂き物のメロン。
たいそうな木箱に入っております。

木箱20141216

何も書かれてない。
簡素そのもの。

木箱を開けると、リボン付きのメロンさん。

クラウンメロン20141216

淡いピンク系の紙に包まれまして、
ゴールドのリボンをしております。
かわいいですねー。

説明によると、
「1本1果」なメロンで、
「すべての養分を1つのメロンに集中させることで、
美味しいメロンができるのです」

なるほど。
木箱入りになるわけですな。

パンフ20141216

同封されていたカタログ。

背景は、白地にシルバー系のチカチカ入り。
「CROWN MELON」の文字はシルバー、
その他文字は、明るめのブラウン系です。

チカチカ入りの紙は、
和紙を連想させるので和風な雰囲気になりますが、
こちらは違いますねー。

よーく見ると、横ラインでチカチカが入ってます。
しかも、かなりの高比率でチカチカ。

こうすると、「和」じゃなくなるんですねー。
ふむふむ。

このメロンさんは温室育ち。
1年中おいしく頂けるそうです。

なぜか果物祭り開催中の我が家。
集まるときは集まりますね^^

ではでは。
次回もお楽しみにー。

メロンカット20141216



※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード