*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
淡い淡い黄色系
最近コンビニにいく機会が多く、
つい買ってしまいました。

パッケージ20141203

「バナナスコーン」です。

スコーン好きなんですよねー。

クッキーとも違うし、焼き菓子とも違う、
ぼそぼそした小麦粉感を欲するときがあります(笑)。

パッケージは下半分が透明になってまして、
中身が見やすい。
こういうの、いいですよねー。

アップ20141203

上半分は、淡い淡い黄色系。
ブラウン系で文字とイラストが入ってます。

文字色は、黒が一番読みやすいことが多いのですが、
濃いめのブラウンを使うと、
優しい印象になります。

名刺でも、文字色を濃いめのグレーにすると、
優しさと洗練感が出ます。

このパッケージのブラウン系は、
焼いた感じを連想させますね^^

最近「点描曼荼羅画」をやっているせいか、
「円」とか「上下対称」「左右対称」に反応してしまい、
左上に書かれたイラストに反応してしまいました(笑)。

中身20141203

中身はこんな感じ。
三角形でかわいらしく、小麦粉感もばっちりです。

引越をしてから、消費カロリーが多いらしく、
がっつり食べても体重が増えません^^

万歩計で1日1000歩くらい違うみたいです。
何がどこにあるのか覚えてないので、
無駄に動いてるみたいです。

まあ、体重増加しないので、いいとしよう^^

ではでは。
次回もお楽しみにー


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード