*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
全面シルバーな箱
先日頂いた出産祝いのお返し。
かなりキレイな箱でした。

箱20141105

全面シルバーに、型押しの文字。
洗練感がありますねー。

そして、シールも特徴的。

シール20141105

ネイビーと白。
高級感と信頼感がありますねー。

こういう模様を見ると、
つい曼荼羅化したくなる(笑)。

使われている色たちは、ブルーベースの色。

黄味よりも青味を感じ、
にごり感がなく、クリアな色の仲間。

同じグループの色なので、マッチングもいいですねー。

ちなみに包装紙は、メルヘン〜。
優しく、あったかい色合いです。

包装紙20141105

ところで頂いたカステラですが、
めいっこの名前が入ってました。
こんな小技も面白いなー。

カステラ20141105

カステラ箱20141105

カステラの箱はこちら。
シンプルですが、華やかな印象です。

この頂き物、カタログの表紙が艶やかななのです!!
長くなったので、またの機会にご紹介しますね。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード