*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
「くるみの甘納豆」
ちょっと面白いお菓子「くるみの甘納豆」
くるみも甘納豆も好きなので、つい買っちゃいました^^

パッケージ20141104

軽めブラウン系の色使い。

ベースとなるベージュ系の背景は、
和紙のような風合い。
単色ではなく、濃いめの点々が入ってます。

上下の横帯デザインは、赤味のあるブラウン系。
ちょっと元気が出る感じ。

この部分には、水面のような模様が入ってまして、
こちらも和紙のような印象。

和紙を思わせる不均一な模様にすると、
とたんに「和」な印象になりますねー。

和紙も、ものすごーく色んな種類があって、
カタログを見るだけでもびっくりしちゃいますよね〜。

黒で入った「くるみの」の文字。
フォントがかわいらしい。

手描きのような、ぽてぽてと墨で書いたような、
不規則な感じが「くるみ感」を感じさせます。

くるみの健康効果って、結構多いですよね〜。

ちなみに私の場合、
おやつをナッツ類に変えると、
かなりのダイエット効果^^

体重を落としたいときは、
甘いおやつをナッツ類に変えます。

あ、個人差がありますので、ご参考までに^^

裏面20141104

裏面にも、
表面同様の和紙風デザイン。

このイラスト、表面にもあったけど、
くすっと笑えるようなコケティッシュな感じ。
こういうの、好きだなー。

さて。
気づけば、もう11月。

朝晩も寒いくらいになりましたね。
体調管理に気をつけましょうねー。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード