*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
「脳力開華セミナー」
久しぶりに面白いセミナーに参加してきました〜。
「脳力開華セミナー」

世界平和大学2014930

セミナー内容は、
「素粒子物理学、遺伝子学、量子力学、機能性医学、免疫学・・・、
様々な視点から、『人は何のために生まれてきたのか』
『人間性を向上していく』セミナー」

ちょっと難しそうですが、
かなり分かりやすかったです。

何が分かりやすかったかというと、
なんだー、全部つながってるんだーと実感できたこと。

今まで受けたセミナーとか読んだ本とかの、
内容が統合された感じ。

物理学とか宇宙理論とか、スピリチュアルとか、
各分野の専門の方が、いろんな解釈、解説をしてますよね。

でも、これって点なので、
矛盾したり、疑問が湧いてきたり。

んで、結局「知識」だけで終わる・・・。

今回のセミナーでは、
難しい話もあり、
毎日何に意識すればいいのか」まであって、
すぐに実践できる内容が満載でしたー。

物理の話とスピリチュアルな話が、
一緒に聞けるのが一番面白い^^

講師は、村松大輔氏。
1975年生まれで群馬県沼田市在住。
数学、能力開発塾「開華」の代表で、
世界を平和にする心の持ち主を育成する「世界平和大学」を設立してます。

村松氏の「脳力開華セミナー」は、
県内だけじゃなく、都内や栃木でもやってるようです。

いやー、いい話が聞けました〜。

なんだか毎日もやもやしてる〜という方には、特にオススメです。
気持ちすっきり、です^^

頂いたチラシは、全面ブルー使い。
信頼感のある色なので、
かっちしりした「大学」のイメージにはぴったりですね^^

ではでは。
次回もお楽しみにー。


開華さんHP

世界大学さんHP




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沼田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード