*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
「真っ赤なざくろテイスト」
「秋限定真っ赤なざくろテイスト」。
パッケージに惹かれて買っちゃいました。

アップ20140929

果物のみずみずしさがよく出てます。

ざくろとりんごの赤、
ぶどうの紫、
背景の白と、個人的に好きな配色。

白が入ると、
すっきりした印象になりますね。

小面積のグリーンも効いてます。

ざくろジュース20140929

全体的に上下に同じ色をあしらい、
バランス取ってます。

中央大きめの白背景は、
文字も読みやすく、爽やかな印象。

文字の読みやすさは、
「可読性がいい」と表現します。

ポイントは明るさと鮮やかさ。

背景との差が大きいと、
「可読性よし」となります^^

「限定」と書かれると、つい・・・。
なぜかしら?

そして。

ざくろジュースを買った日に、
「ざくろ」本体を頂く(笑)。

ざくろ20140929

実が割れてて、おいしそう^^

食べ物って、頂くときは重なりますよね〜。
不思議です。

すっかり秋になりましたねー。

季節の変わり目は体調をくずしやすいので、
注意したいですね。

ではでは。
次回もお楽しみに。

※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード