*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ブルー系から紫系のグラデーション
ホワイトデーは来週だというのに、
早くもおいっこ(中1)からお返しのお菓子。

なんて律儀でかわいいのかしら〜。
(←おばか)

缶20170309

おいっこのママは大のディズニー好き。

小さい頃から夢の国に通っていたおいっこ、
そのせいか、ディズニー関連が多いかも。

うーん。

パッケージが、
だんだん派手になっていくような気がするのは、
気のせいだろうか。

右側にあるパッケージは、
ファンタジーな感じが満載ですな。

ブルー系から紫系のグラデーションは、
幻想的で夢心地な印象。

中身220170309

個包装もけっこう主張が激しいのぅ。
キラキラパッケージで目立ちます。

3色展開にしては珍しい3色。

ピンク、水色ときて、
あと1色はどうしようかーという展開が多いのですが、
そこにネイビーが入ってます。

もしや、
トレンドカラーを意識しての投入かしら?

うん?
ディズニーさんのネイビー、
どこかで見た気がしないでもない。

うーん、思い出せない。

左側にあるパッケージは、
ちょっとクラシカルな感じ。

フタ20170309

フタは落ち着いたブラウン系で、
ディズニーさんではあまり見かけない気がする。

中身120170309

中身は2種類。

個包装は王道のピンクと水色。
ここは鉄板ですな。

来週ホワイトデーということは、
3月も半ばですな。

早いのぅ〜。

そーいえば、
お誕生日ウイスキーもらいました〜^^。

先日、
実母にお誕生日ケーキを届け、
代わりに、
自分のお誕生日祝いを持って帰る。

母と好みが似ているのか、
同じ銘柄が好きでして。

ペットボトルに入った4リットルの「角」、
頂いてきました。

ありがたい〜。

ちなみに旦那さんは晩酌しないので、
全部私が頂きます(笑)。

ふふっ。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード