*All archives* |  *Admin*

2016/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今日はルイボスティー。
今日はお友だちとランチ。
ガパオライスうまーい^^

ガパオ20160831

お気に入りの「M's cafe」さん。
明日からお休みに入るそうです。

お友だちのFB投稿を見て知り、
最終日に慌てて訪問。

食べられて良かった〜。
楽しくおしゃべりも出来たし、満足満足。

ルイボスティー20160831

いつもはコーヒーだけど、
今日は珍しくルイボスティー。

フィトセラピー講座に通うようになってから、
植物の力に期待。

少しずつ価値観が変わっているようです。
いい傾向^^

ルイボスティーは
アンチエイジング効果が期待できます。

色も赤系で、元気がもらえそう。

前菜20160831

前菜はもっちり豆腐でした。
もちろん、スイーツも頂きます。

いちじくケーキ20160831

いちじくを使ったケーキ。

白いお皿にキレイな焼き色。
いちじくの濃い色がおいしそうですな。

キッシュとマフィン20160831

しばらく買えないので、あれこれ買ってしまう(笑)。

今日のキッシュはじゃがいも。

チリソースも頂きまして、
この気配り素敵です。

マフィンは、
「チョコバナナ」と「かぼちゃクリームチーズ」

日ごとに変わるマフィン、
いつもお楽しみです。

明日から半年ほどお休みになるそうで、
しばしの我慢。

今日は顔見知りも多く来店してまして、
わいわい楽しいランチタイムでした。

また元気に開店してほしいですね。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

カード20160831



※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード