*All archives* |  *Admin*

2013/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
万里野さんと知り合いになりました。
先日、
草木万里野さんと知り合いになりました。

これが「マリノ」さんです。

カード20130630

マリノさんは、
伊勢崎市にあるアジアンなお店の店主。

この、お店のカードに書かれた女の子が、
店主の「マリノ」さん。
面白い^^

「茶屋」というだけあって、
入口は、かなり変わったデザインでした。
茶室に入るような感じ。
(案の定、頭をぶつけた・・・)

お料理は、こんな感じ。

サラダ20130630

チキン20130630

おつまみチックな料理を頼みましたが、
二人ともソフトドリンク(笑)。
車移動なので、なかなか飲めませんねー。

かなり気に入ったのは、
デザートの種類と飾り付け。

女性受けすると思われる
豊富なスイーツ類。
いいですねー。

ティラミス20130630

これ、ティラミスです。

グラスに入ってるのもいいですし、
右にある「Marino」の文字もステキ^^

チョコレートで書かれてます。

真っ白なお皿に、チョコレートブラウンの文字。

よく使われる手法ですが、
読みやすく、可読性良しです^^

お皿の右上には、ミントのグリーン。

文字の一部に使われた赤との
色相対比もステキです^^

伊勢崎に移住してから
なかなかスイーツ欲求を満たすお店が見つかりませんでしたが、
ここは一押し!!

新しい土地に住むのって、
こういう開拓が面白い^^
まだまだ開拓せねばー。

ではではー。
次回もお楽しみに^^


茶屋草木万里野伊勢崎店




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード