*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
そうか、「手下」か。
週末は久しぶりにイベント出店。
かなり多くのお客様がお見えになりまして、
よかよか。

盛りだくさんのイベントなので、
色々楽しんでいただけたようで、よかったです〜。

ご来場いただいた皆様、
ブースに寄っていただいた皆様、
そして、
スタッフの皆様、ありがとうございました。

お世話になりました。

さて。

イベント出店の楽しみの一つは、
他にどんな出店者がいるのか、ということですが。

この「グランツガーデン」も定番になってきましたので、
顔なじみになることもあり。

今回も「ペット通訳」をして頂きました。

ペット通訳20170612

前回もそうでしたが、
我が家のニャンズの思いには、驚かされます。

特に、
そらくん(男の子、2歳)の気くばり加減には、
本当に頭が下がります。

ありがたいことです。

そして。

前回私を「ママ扱い」していた、
みるさん(女の子、2歳)ですが。

いつの間にか私、
降格したようで、
今回は「手下」になってました(笑)。

最近外出が多いのですが、
「手下」が外出すると面白くないらしいです(笑)。

同じ日に生まれた兄弟ニャンズですが、
個性がありますな。

やれやれ、「手下」か。
(ちょっと面白い)

クリスタル20170612

焼き菓子20170612

時間を見つけて焼き菓子も購入。

「くりすたる」さんの、「スフレチーズケーキ」、
絶品でした〜。

スフレチーズケーキ20170612

チーズ感も程よく、
しっとりふわふわ〜。

うまし!!
また買いたい。

ケーキサクレ20170612

「ケーキサクレ」もうまし。
甘くないのでご飯感覚で頂けます。

お菓子を作れる人って、すごいですよね。
私はできないので、かなり尊敬します。

ともあれ、無事に終わって一安心、
楽しいイベントでした。

「グランツガーデン」はまだまだ続くと思いますが、
最近忙しくなってきたので、
次回の出店はどうかな〜。

「手下」が外出すると、みるさんが面白くないみたいだし(笑)、
ちょっと難しいかな。

また出店できるようだったらお知らせ致します。

ではでは。
次回もお楽しみにー。


第8回グランツガーデン



※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
あれっという間に、今週末は。
何かとバタバタしている間に、
今週末はイベント「グランツ・ガーデン」。

グランツガーデン20170330

キラキラ働くウーマンフェスタ
『グランツ・ガーデン』

日付:6月11日(日)、12(月)
時間:10:00から15:00(入場無料)
場所:太田市産業支援センター
(太田市吉沢町1058−5)

毎回のことですが、
かなり盛り上がりを見せるイベントでして。

出店者も多く、お客さんも多いです。

占いもあり、物販もあり。

講演会や体験会的なものもあり。

なかなか楽しめる内容になってますので、
ぜひ遊びに来てください〜。

あ。

イベント自体は2日間の開催ですが、
私の出店は日曜1日のみとなりますので、ご注意を。

出店内容は、
点描曼荼羅画の体験会と、
「素質論占い(カウンセリング)」。

カウンセリングの方は生年月日統計学で、
家族、友人、仕事仲間など人間関係の悩みを解消します。

素質が違うと、
同じ言葉でも全く受けとり方が変わりますので、
身近な人の素質を知っておくと、
とってもいいですよ〜。

自分がどんな傾向性を持っていて、
相手にどう言ったら響くのか。

そんなこんなに役立つ、
コミュニケーションツールです。

あ、そうだ。

素質論カウンセリングは、
かなりご好評頂いてまして、
設定時間を短くしようかとも思いましたが。

今まで通りの設定時間でさせて頂くことにしました。

イベント告知ついでに。

知り合いのお店手伝いを始めたら、
これがかなり忙しくって。

次回以降のグランツ・ガーデンに出られるかどうか、
ちょっと微妙なところ。

興味ある方は、ぜひ今週末に。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

第8回グランツガーデン




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
鮮やかな色合いの糸かけさん。
最近バタバタしてるので、
糸かけ曼荼羅やってないなーと気づく。

講座も近いし、
時間を作って、久しぶりの糸かけです。

全体20170512

アップ20170512

うん?

何だか、
鮮やかな色合いの糸かけさんが出来上がりました。

濃いめのピンクが効いてますな。

この糸かけさんは、
2色かけて、数カ月放置した作品。

色を見ると、
中断していたことが分かる(笑)。

色の雰囲気が違いますからね。

グリーン系が入っているところを見ると、
ややお疲れな私です。

そして。

ちょっと元気をもらって、
心が落ち着いた様子。

あ、カラーリーディングをしてるわけじゃないですよ。

あくまでも個人的な観察結果です。

毎日、
自分の選ぶ色を観察していると分かります。

体調管理に便利ですので、
ご参考までに。

あ、講座の案内をしなきゃ。

糸かけ20170410

「糸かけ曼荼羅」講座

板に釘を打つところから始め、
ある規則に従って釘に糸をかけていきます。

一見難しそうに見えますが、やることはとても簡単。

カラフルな色に癒されながら、
美しい糸かけ曼荼羅を作成する講座です。

日付:5月20日(土)
時間:10:30から16:30(60分休憩あり)
場所:イズカルチャーセンター
(伊勢崎市中央19-1ベイシアIS伊勢崎店4F)
受講料:6500円(材料費込)

あ、開催日3日前まで申込可なので、
興味ある方はお急ぎくださいませ。

詳細、申込は、
イズカルチャーさんまで。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

イズカルチャーセンターさん




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
「グランツ・ガーデン」出店します。
毎回パンフの出来上がりが早いなーと思いつつ、
早めのイベント告知です。

年に2回開催しているイベント「グランツ・ガーデン」、
6月も出店致します^^

グランツガーデン20170330

キラキラ働くウーマンフェスタ
『グランツ・ガーデン』

日付:6月11日(日)、12(月)
時間:10:00から15:00(入場無料)
場所:太田市産業支援センター
(太田市吉沢町1058−5)

占いあり、物販ありで、
盛りだくさんのイベント。

イベント自体は2日間開催ですが、
諸事情ありまして、
私の出店は日曜1日のみとなります。

点描曼荼羅画の体験会と、
「素質論占い(カウンセリング)」です。

これは生年月日統計学で、
家族、友人、仕事仲間など人間関係の悩みを解消します。

素質が違うと、
同じ言葉でも全く受けとり方が変わります。

自分がどんな傾向性を持っていて、
相手にどう言ったら響くのか。

そんなこんなに役立つ、
コミュニケーションツールです。

あ、そうだ。

素質論カウンセリングは、
かなりご好評頂いてまして、
お待ち頂くことも多く・・・。

今回は出店日も1日のみになりますので、
設定時間を短くしようかと検討中でございます。

決まったら、また告知させて頂きます。

イベントは2日間ですが、
出店者さんによっては、出店日が異なりますので、
事前にチェックしてお越しくださいませ。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

第8回グランツガーデン




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
歯がかゆい、んだそうです。
かなり前から準備を進めていたイベント「グランツ・ガーデン」
無事、終了致しました^^

パンフ20161205

このイベントが終わると、
今年も終わったな〜の気分になります。

イベントは両日共にご好評頂き、
初日はお昼抜き、
2日目は遅めランチとなりまして、
ガパオライス頂きました。

ガパオ20161213

「ソトカフェ」さんのガパオライス。
ラスト1個をゲットできました〜。

緑があると、やはり見栄えがいいですね。
おいしゅうございました^^

グランツガーデンでは出店者用に、
事前にお弁当を注文できるのですが・・・。

時間が読めない出店内容なので、
なかなか頼むことが出来ません。

今回も「お昼食べられないかも」の前提でしたので、
まあ、予想通りと言えますかね。

そして合間を見て、ちょっとだけ買い物。

購入品20161213

右2つは、
オーガニック食材を使った醤油と味噌。

一応主婦ですからね(笑)。
調味料には気を遣います。

左は、ローズヒップとハイビスカスの紅茶。
フィトセラピ講座を受けてから、
少しずつ紅茶派になってます。

淡いピンクで優しそうは色使い。
当日バタバタしてましたので、ピンクに惹かれたのかも。

いやー、
もっとがっつり買いたかったのですが、
売り切れも多く・・・。

残念・・・。

さて。

一番面白かったのが、
心の宅急便屋さんによる「ペット通訳」。

イベントが始まると時間が読めないので、
イベント開始前にやって頂きました。

我が家のかわいいニャンズは(←親バカ)、
毎日幸せかな、何考えてるのかな、などと思いまして。

内容が多すぎて説明できませんが、
ほんと、お願いして良かったです!!

そして。

ニャンズの思いに、涙する私・・・。

まだまだちびっこだと思ってたのに、
すごいな〜。

前々から気になってたのが、
みるちゃん(女の子、1才半)がおもちゃを食べてしまうこと。

今のところ大事には至ってませんが、
ストレス貯めてるのかな、何か気に入らないのかな、
などと、かなり心配。

心の宅急便屋さんによると、
「食べる」というより「噛む」感覚で食べてしまうそう。

歯がかゆい、んだそうです。

生えかわりは終わってると思うんだけどな。
なんでだろ?

デンタルケアのできるおもちゃを買おうを思ったのですが、
ご近所のお店では見つからず。

ま、これでいいかーと、
「歯みがきロープ」なるものを購入。

猫グッツ20161213

食いつきはいいのですが、
あれっと言う間に飲み込み、
歯のケアになっていない・・・。

今度ちゃんとしたのを買ってくるからね。

ともあれ。

とても楽しく、充実したイベントでした。

ブースに立ち寄って頂いた皆さま、
他の出店者の皆さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございました^^

直近のイベント出店の予定は無いのですが、
また何かあったらお知らせ致します。

ではでは。
次回もお楽しみにー。

グランツガーデン




※更新の励みになりますので、クリックお願いします!!
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

人気ブログランキングへ
プロフィール

shioon

Author:shioon
村山紫音(むらやま しおん)
カラー&コミュニケーション
アドバイザー

AFT1級色彩コーディネーター
東商1級カラーコーディネーター
(商品色彩)
日本色彩学会正会員
一社)マンダラ・ユニヴァース
クリエーター協会
プラクティショナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード